2016年2月1日月曜日

30日のふわふわサロン(*^-^*)

風邪等でお休みされた方もいましたが(T-T)
4組の方に参加して頂きました。ありがとうございました♪

初めて参加された方も、楽しんで頂けて良かったです♪(*^-^*)

手遊び、「鬼のパンツ♪」を踊ったり、今回は、節分ということで、恵方巻を作り…食べたくなっていましたね。

〈豆キャッチ鬼〉の顔のパーツ貼りも、「こわい、こわい」と言いながらも、おそるおそる貼っていましたね。
最後に、鬼登場…怖かったねー、泣かしてしまってごめんなさい…m(._.)m

また、来月も頑張ります♪お待ちしております(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿