2016年3月17日木曜日

15日のふわふわキッズ(*^^*)

今年度、最後のキッズ、たくさん来てくれてお別れ会も無事に終わりましたね。お疲れ様でしたm(._.)m幼稚園、保育園へ行っても、元気でたくさんお友だち作ってね。

ひよこグループ担当、メダルが足らなくなり…急遽、手際良く作ってくださり♪素晴らしいチームプレーを見させて頂きました(*≧∀≦*)感動♪

見学のかたも、2組入会してくださり\(^o^)/♪うれしいですね(*^-^*)


来年度は、4月12日火曜日スタートです(*^^*)連絡網、今後の進め方など話し合えたらいいですね♪
4月19日は、晴れたら、さんかく公園で遊びましょう\(^o^)/お砂場セットなど持ってきてね。雨天、大野木コミセンで遊びます。

まだまだ、メンバー募集しております。現在、15組ぐらいです。火曜日or水曜日しか出れない方も、参加OKです(*^^*)よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿