2016年3月14日月曜日

3月12日土曜日、ふわふわサロンサーキット遊びでした(*^-^*)
5組の方が参加してくださいました(*^^*)
トンネル、マット、お馬、トランポリンマット?車で遊びました。
手遊び、リズム遊び、コロコロたまご、おべんとうばす、などなど(*≧∀≦*)

製作は、コロコロ車、手形アート♪


今年度、最後となりました。幼稚園、保育園へ行っても元気で、たくさんお友だち作ってね\(>_<)/毎回、雨の日も、風の日も楽しみに来てくれて、連れてきてくれて、本当にありがとうございましたm(._.)m不安でいっぱいでしたが、何とか、形になってきたかな?来年度も、頑張って、楽しい会にしていきますね!!
本当にありがとうございましたm(._.)m感謝(*^O^*)

次回は、4月9日です。鯉のぼり作りですよ!!よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿